• Home
  • About
  • Blog
  • 2020/04/27 15:50

    いつもピノエパルデをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。


    いつもと違う春の雰囲気となっておりますが、
    この時期だからこそ、大切な家族であるワンちゃんもきちんとケアして
    清潔に健康的な生活ができるケアグッズをご用意致しました。

    ●ドッグドライニングコート & ドライニングミット


    イギリスのメーカーRuff And Tumbleのドッグドライニングコート&ミットです。
    2層の吸収性天然コットンタオル地を使用しているので給水力が高く、
    柔らかい生地によりとても着心地がいい仕上がりとなっています。
    外から帰ってきたワンちゃんを清潔に保つのに役立つ便利アイテムです!

    ご購入はこちらから


    ●ディッキーバッグ カモフラージュ柄


    大人気のディッキーバッグに新柄登場!
    シックなカモフラージュ柄となっております。
    サッとケアするのに役立つアイテムですので、
    人混みを避けたスマートなお散歩にぜひおすすめです。

    ご購入はこちらから

    以上になります。
    ぜひチェックしてみてくださいね!

    =============================
    〜Dog first〜
    ”犬が喜ぶ暮らし” という考え方。

    トータルコーディネイトができる
    ドッグスヌード&フットカバーなら

    Pino e palu de -ピノエパルデ –
    https://www.pinoepalude.com/
    =============================